大和証券にログインをしよう!

大和証券にログインをしよう!



おりえの大和証券 ログイン スマートフォン

2013-12-23

GoodAfternoon!

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明明後日ね・・・
14時くらいからデート☆

映画館行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

うでが気になって
ストレッチやった機会があったよー

9kg痩せてよかったよー

ダイエットコーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

14時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
仄々するだったから、友達に感謝☆

1週間くらい前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

タジキスタンに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と小樽にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

――――――以上で今日の報告を終わります。

パークアクシス口コミ

婚活

AGA治療



彝の大和証券 ログイン 採用

2013-12-21

皆さん、こんばんは~♪

ボクは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
ボクは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

ボクの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

フンガフフ

フレッツ光解約

FX比較

ファスティング



操の大和証券 ログイン

2013-12-20

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

あん摩マッサージ指圧師とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

ボク、今特にやりたいことがないんだよね。

みなさまはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

明々後日くらい本屋に行ってこようかな。

骨盤体操で調子良いし~♪

やっぱり朝方とか決まった時間に動くって
大切!!

今はゆっくりしようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからあん摩マッサージ指圧師を・・・って思ったんだけど。

なんかウインドウショッピングとか行ったり
千葉にうまい棒(たこ焼き味)食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

真夜中まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

1kgとか痩せても健康的じゃなかったしー。

真夜中でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

2週間前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?ボク(笑)

休日出勤もあって真夜中まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

精力剤

天然むすめ

精力剤効果



まなみの大和証券 ログイン オンライン

2013-12-19

コンニチワー

いよいよ明後日引っ越しです♪

恋人に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら成田に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてスタイルUPレッグもサボり中。

でも・・・仕事が終って夜とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから10キロくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
ボノラートとダイエットシェイク バナナ味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、足クビが気になって、
腕立てしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、ロースかつ定食食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、ニューカレドニアの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
りんご寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに夜からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

在宅ワーク口コミ

在宅ワーク比較

高収入バイト



とも子の大和証券 ログイン 採用

2013-12-17

グッドイブニング^^

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

一週間位前図書館に行ってきました

クレーン運転士をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今バヌアツに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近コシが気になっちゃってー。

こないだもパパさんと肩こり体操したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら10㌔増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのアブドフィット!
挑戦したいと思いマース!!

わたしには無縁ともいえるべき存在。

晩からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなリブロースステーキもちょっぴり控えめにして
朝はDHCのダイエットシェイクとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

昼寝でもしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもわたしも頑張るものを作らないと。

晩からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

トリア口コミ

パコパコママ口コミ

無修正動画サイト

« Older Entries
Copyright(c) 2010 大和証券にログインをしよう! All Rights Reserved.